2023/2/18 ステロイドパルス治療(扁摘パルス治療)10日目

ステロイドパルス治療10日目です。

 

食前の血糖値、94。

ステロイドパルス治療10日目(朝食)

今日は退院できる!ソワソワしてジュース以外完食。笑笑

 

点滴ははやめの8:30頃から始まったのですが、点滴始まると激痛が。ステロイド製剤漏れてる!点滴入れ直しです。泣

針入ってるの我慢してたのに...やっぱダメやったんか...えっ、そしたら昨日の最後の生理食塩水はどこに行ったの...?怖い。

看護師さん的には、痛みが続いてないなら大丈夫とのこと。それでも不安なんですが...ううん。

 

結局点滴が終わったのは10時頃で、そこから退院の荷物をまとめました。昨晩ある程度まとめててよかった。

 

大変お世話になりましたー!いい個室やったわ...。主人曰くエヴァっぽい部屋やなとの感想。そうかな?天井白いから⁇

 

11時頃退院し、そのまま帰宅。お昼は退院祝いにお肉を食べました♡その分夜はうどんでカロリー調整。。。

 

また4日後には3クール目の入院ですが、しばしの自由を満喫しようと思います!!!!